人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、夜勤中に仮眠室で仮眠をとると、金縛りのような状態になる。

今日もなった。

今日の状況を説明すると、寝ていると目が覚めるような感じになる。現実の仮眠室と同じ風景だ。
目は開くのだが動けない。今日はよどんだ空気のような液体のものが、僕の上に被さり上から締め付けれられる。僕は起きようとしても動けないので、声を出そうとするが、口も塞がれていて、声にならない。何度も声を出そうとして、すぅっと力が抜けるように目覚める。まだ時間があり、眠りたいとそのまますぐ寝るとまた同じことが起きる。仮眠室のカーテンが揺れて人の声が聴こえたり、天井に人の顔のような影が見えたり。人の顔が見えたときはスプリンクラーか何かだと思っていたのだが、後で見るとそこには何もなかったり。

果たして夢なのか現実なのか。

どちらにしてもお陰で休憩を五分切り上げさせられたのは事実。

週に何回もあるので勘弁してほしい。

  by hosimango | 2005-04-13 04:18

<< ウイイレな日々。 サイドバック不在。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE