帰ってまいりました。

ボンジュール マドモワゼル

失意の旅から帰還したわけですが、僕が埼玉にいない間に世間は色々と大変なことになってますね。

デモとか、和解とか

まぁ 大変ですよ

そんな僕もそろそろナビを買おうかなと

いいかげん年貢の納め時かと

話が次元を飛び越えるぐらい飛躍してゴメソ。

浦和に行くつもりが川口にワープしてしまいましたよ。ローカルネタですいませんw

方向音痴でして車を走らせていたら ここは何処?ワタシハダレ?

金星人に誘拐されてしまったようでです。

さすがにね、今度こそはカーナビ買おうかなと。

家に帰れたからよかったものをね。

まっ、埼玉の道はわかりにくいんですよ。ごちゃごちゃしてさ(言い訳)

とりあえず、大宮に着いたからよかったものを。

ねぇ。サプライズなんてするつもりじゃなかったのに・・・悪い方に転ばなくてよかった(ほっ)

全ては包茎の範囲内ですけどね。


つーことで、本題に。

「募集」をしようかなと。

ホラらしいホラを最近書いてないので

ネタを募集しようかなって

コトの成り立ちとかをね。延々とマジメにホラを吹いて既成事実を作ろうという壮大な野望を抱いちゃいました。

信長なんて屁でもないっす。うんこだようんこ。

ということで、ここにコメントでも、もしくは下記のメールでもいいのでネタをくれー!!


thecloudysky2000@yahoo.co.jp

<例題>

思いつかないので真実になっちゃうけど

「くだらない」の語源は昔、朝鮮半島の文化は渡来人に代表されるよう日本にとっての先進文化だったわけ。百済、高句麗、などがあった時代です。その頃、日本製というのは二流、三流だったわけ。当時の一流とは百済に代表される大陸製のモノだったんです。そこで「くだらない」=「百済ない」=「百済のモノではない」というふうに定着したのでした。

な感じでヨロシクっす。
[PR]

  by hosimango | 2005-04-18 17:46 | ホラ日記。

<< made in china ウイイレな日々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE