春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!2日間だけお願いやらせて!!

行ってきましたよー 埼玉スーパーアリーナ!!

アリーナのFブロックだったので、一番後ろだったんだけど、最高っす

1万8千人を前にして

オープニングはCOMPLEXの「 BE MY BABY」

そしてRyoさんが「西川口流!!西川口流!!」を連呼

果ては「1個、10個、100個、1000個 ??」と観客に卑猥な言葉を強要する始末(苦笑)

2時間があっという間です。「涙」「さくら」「手紙-未来-」「トモダチ」「花鳥風月」「君にBUMP」

Ryojiさん歌上手いよー 

ダイノジ出てくるし(笑)

大蔵がダイノジに「売れてるか売れてないのかビミョーな中国製DVDみたいな芸人!!」

って厳しいツッコミが最高でした。

アンコールが揃わなかったのがちょっと残念でしたが。

また行きたいなぁと思いました。

一番印象深かったのは 後ろのギャルが「鬼やべぇ」って言ってたことかな

トータルテンボスのネタ以外でリアルで聞いた事なかったからねぇ

あと、2,3列前のパンチパーマのあんちゃんが、開演前は、絡まれたらどうしようとか小心者の僕は取り越し苦労をしてたんだけど(苦笑)。ケツメと一緒に「涙」を歌ってたのはなんとも微笑ましかったよw



あっ、そうそうアルバムが6月に出るそうですよ。
[PR]

  by hosimango | 2005-04-25 18:21

<< ウイイレな日々。 うんこの語源。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE