人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れた感情は単純にこぼれる涙。

最近ね、

劇団ひとりに似てるって言われて

少し複雑な心境のコバルトです。

外見が似てるのか、芸風が似てるのか、かなり大きな違いがあると個人的に思うので。

今日は休みだったのでぼーっと「笑っていいとも」見てました。

「上手にウソをつきまSHOW!!」ってコーナーのゲストは劇団ひとり。

おもしろかったけど、僕の方がウソは上手いなって少し優越感にひたったり。

電車の脱線事故の死者が時間と供にすごい人数になって、取り上げ方も大きくなって

なんかキツイね。

「乗客に日本人はいませんでした。」

僕は埼玉人だけど、切ないよ。

これ以上、犠牲者が増えなければいいな。

昨日撮った「アンドリューNDR114」でも見て、現実逃避でもしようかな。

  by hosimango | 2005-04-25 19:02 | ホラ日記。

<< 風が舞って 通り過ぎた そうだ... ウイイレな日々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE