人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せって なんだっけ なんだっけ ポン酢醤油??

なにがショックてねぇ

乙葉の結婚もそうですが

どっちかというと、こっちの方が僕としては衝撃的でしたよ

人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役で熱のこもったキスシーンを演じたが、観客の涙を誘った愛の物語は、私生活でも続いていた。2人はそれぞれの仕事が一段落し次第、ゴールインする。

竹内結子好きだったんですよ。告白しちゃいますけどね

ファンクラブも入ってたし、写真集持ってるし、保存用と観賞用と。ウソですけどね。

好きなのは事実ですが。

僕が一番好きな芸能人は西田尚美さんなんですけどね

ご存知ですか?顔見れば大概のひとはわかるみたいなんですけど、名前だけだとどうもピンとこないようで、ドラマの名前を挙げてもやはりわからないことが多いです。主役ってことがほとんど無いからでしょうね。

学生の頃、はまってまして、一時期、西田尚美さんを携帯の待受けにしていたという恥ずかしい過去があったりします。

ついでに、それを母親がたまたま偶然発見してしまい、どっかのキャバの姉ちゃんだと勘違いしてしまい、なんか騙されてるんじゃないいか、貢いでるんじゃないかとか暴走してたのはもっと恥ずかしい思い出です。

なんて言うんだろう。健気な雰囲気のひとが好きなのかなぁ。実際、健気なのかどうか知りませんが。そこらへんは女優ですから、皆さん作るの上手いでしょうからね。

幸せになってくれればいいや。花びらのように散らないでほしいものです。





幸せって なんだっけ なんだっけ ポン酢醤油??_b0053570_11485080.jpg


やっぱ可愛いよね←ただのむっつりスケベを露呈。

  by hosimango | 2005-05-10 11:49 | ホラ日記。

<< バスケがしたいですbyみっちー Mr.Takeo-8 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE