泣きたいところはひとりでも見つけられる。

更新サボりまくりである。

何を書こうかなと

無いネタを捏造するべく

「ぽくぽくぽくぽくちん」

・・・端を渡ればいいとのこと。危ないから渡ってはいけないんではないかという大前提は置いとかなければいいけない

そういえば先日ネタにした東京ディズニーランド(以下TDL)であるが

オリエンタルランド:
右翼関連会社に清掃業務を委託


東京ディズニーランドなどを運営する「オリエンタルランド」(千葉県浦安市、加賀見俊夫社長、東証1部上場)が、元指定暴力団幹部の右翼団体幹部と関係が深い不動産会社に、オリエンタルランド本社社屋の清掃業務を毎年1億円以上で委託していたことが分かった。

夢の国を維持するためにはこういう部分が無くてはいけないんでしょう。

何かあったときの用心棒としてね。

じゃないと、年間売上高3310億円なんて無理ですよ

こうなったらTDLも開き直ったほうがいいよね

お金をあげるんじゃなくてね

街宣車としてエレクトリックパレードの中古車を供与するとか

軍歌の代わりに 「イッツ ア スモールワールド」を流すとか

そうすると右翼の好感度もUPですよ

「右翼に入ろうかなぁ」ってさ

「靖国神社で僕と握手!!」みたいにね

「靖国神社アフター人生パスポート」ととかさ作って、戦争の犠牲者じゃないのに祀ってもらえるとかね

右翼の遊園地作ってもいいかもね

「カリブの右翼」

「皇居ミステリーツアー」

なんていうんだろう ただお金払うだけじゃ芸が無いなと思うんで

TDLらしさを見せてほしいなぁと ぼっ 僕は思うんだな
[PR]

  by hosimango | 2005-05-20 12:13 | ホラ日記。

<< どうでもいいですよ。 photon-32 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE