思い出した。

組体操したことあります?

扇とか

ピラミッドとか

あるでしょ?

あれって膝小僧とか石で めっさ痛いやん?

中学校のとき

組体操の練習を体育館でやってたんだけどさ

多分、二人技とか 三人技の少人数でやるやつだと思うんだけど

組んでた相手のケツが 僕の顔の前付近にくる技があったんだけど

ある日、どの技か忘れたけど

なんせ そのケツが僕の顔の前付近にくる技の練習やってたら

ウンコ臭かったんよ

ごめん 今日 帰りの車の中で それ思い出しちゃってさ

頭ん中 うんこうんこうんこうんこうんこ(りぴーとあふたみーんが)になってしもうたから

もう時効やん 言ってしもうたけど許して

だって 頭ん中 うんこうんこうんこうんこ(りぴーとあふたみーんが脚注1)なんやもん 許して

インチキ関西弁も許して

それで どの技だったかgoogleで探してたんだけど これってのが無くてね

でも 組体操「DO MY BEST」っていうページ見てたら





これ、二人技の「ベッド」って技なんだけど

b0053570_19255639.jpg こんなん教育上どうなん?

セクハラでしょ それとも保健体育の教育の一環ですか?

縦にしようか? しようか? 良心の呵責を感じながらも

しちゃうよ ええんか?ええのんが?

b0053570_19295153.jpg 





     ・・・・・・・そして僕は卒業式の日 校舎中の窓を壊して周ったのさ
[PR]

  by hosimango | 2005-05-23 19:33 | ホラ日記。

<< 脚注1 ずばり言うわよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE