不倫は文化社。

以前、紹介した溜まり醤油顔の新人であるが

ルーマニア人の彼女を持つ40代の新人であるが

他の同僚にはイタリア人の彼女がいると新事実を話していた新人であるが

仕事覚えも早く、恐らく、数々の職場を渡り歩いてきたであろう新人であるが

昨日、出社して来た恰好に大物の風格が漂っていた

石田純一ばりにサマーセーターを羽織ってきたのである

石原裕太朗顔+石田純一=トレンディ醤油。??

思わず噴出しそうになってしまった 脱毛である。

訂正:脱毛なのは生活費をパチスロで稼ぎ、給料はすべて貯金している別の人間である。

正直、肩から羽織る気にはなれない。これがジェネレーションギャップというものだろうか。

ちなみに、前日、彼はタンクトップで出勤していた。

なんていうんだろう。彼には惹かれるところがある。

例えるなら 寅さんである。

はたから見ていると 楽しいが 当事者には絶対なりたくないタイプである。

そして エアロビで鍛えてと言っている あのエアロビ偽笑顔もキツい。

あぁ、キツいよ。
[PR]

  by hosimango | 2005-05-29 17:36 | ホラ日記。

<< 僕が払った入場券代はヤクザに渡... 飛んでイスタンブール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE