あ~ 9000。

サボりすぎてますね。コバルトです。

レポートカウンター 9000超えてました ありがとうございます

先日、トムヤンクンのカップラーメン(でいいのかな)を買って

少し 食べました

一口食べて

あとは捨てちゃいました。

ごめんなさい

だって 得体の知れないモノが色々入ってるんだよね

僕って お腹弱いじゃないですか?

朝から 松屋でスープカレーって暴挙に出たじゃないですか?

案の定 やっちゃったじゃないですか?

ラーメン屋で ラーメン出されたとき 店主の親指がスープに突っ込まれてたじゃないですか?

ストッパー飲んだら 下痢用じゃなくて 胃痛用だったじゃないですか?

飲み損だったじゃないですか?

「わたしって 数字苦手じゃないですか?」って おまえのことなんてほとんど知らねーよって 心の中で ツッコミいれながら 「そうなんですかー」って 笑顔で返事してる自分がいたりするじゃないですか?
[PR]

  by hosimango | 2005-06-14 02:58 | ホラ日記。

<< 蕎麦。 無理。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE