エアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女が今日も行く。

こないだね

このお方が

職場に

自分のアルバムを持ってきてたのよ

アルバムって言ってもフジとかで現像すると付いてくるアルバムだよ

ちらっと見たら この人がバイクに跨っている姿とか

スポーツカーに寄りかかっている姿とか色褪せた 昭和の香り漂う写真が載ってたよ

でさ

「話のネタにしますから見せてくださいよー」

って頼んだら すげー顔赤くなって 「勘弁してくださいよー」って

あっ、このひと普段から顔赤いんだけどね

そんなことより 誰も頼んでないのに自らアルバム持ってくる行為が寒くて寒くてさ

初めて見たよ 職場にアルバム持ってくるひと

高校生とか大学生とかが 母校の卒業アルバム持ってくるんじゃないんだからさ

で、帰りにたまたま会ったんで 社交辞令で「吉田さん(仮名)、アルバム見せてくださいよー」

って言ったら 嬉しそうに「独りでこっそり見てくださいよ」

だって

・・・きもい。んですけど
[PR]

  by hosimango | 2005-06-20 12:33 | ホラ日記。

<< ルーマニアモンテビデオ。 やっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE