創氏改名。

昨日、1日だったので

戦国自衛隊を仕事上がってから先輩と(つまり朝一で)観に行ったのですが

自衛官で嶋大輔のデブさは無いと思いました。

やっぱ、突っ張ることが男のたった一つの勲章ってウソだったんですね

制服にいろんな勲章ついてたし

鈴木京香と鹿賀丈史の意味深な関係も謎のままだし

暑い映画だし

綾瀬はるかってけっこうアゴ出てるんだなぁとか

やっぱ角川映画だなぁって REXとかさ 大作なんだけど安っぽい的な



そんな映画の観客は男しかいないし

みんな独りで来ていて軍事マニアもしくは何か紛争があるとテレビに出てくる軍事評論家みたいなヒトに見えてしまったのは気のせいでせうか?

b0053570_921657.jpg

                          こんな感じ






タイトル変更について

あれもこれもじゃなくて、絞ることにしました。もうホラしか吹きません!!

以後もお付き合いしていただければ幸いです。
[PR]

  by hosimango | 2005-07-02 09:34 | ホラ日記。

<< 最後の散文。 海猿。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE