サッカーでホラ。

ホラ日記一筋宣言!!したわけですが、

別ブログ作ろうとかそういう思いもあるんですけど、そこまでやる気ないしさ

とグダグダ言ってみたり

トップのマルチュク青春通りの俳優さんカッコいいとは思わないと身分不相応の発言をしてみたり。

サッカーとかゲームとか日常のこととかも最近、ホラ気味なんですっきりしちゃえというのが趣旨だったりするわけで

記念すべき1号はもろサッカーネタだったりします。

ネルソン、NZ代表弱すぎ英ビザ発給NG

ブラックバーンのニュージーランド代表DFライアン・ネルソン(27)が「代表チームが弱すぎる」との理由で英国当局から労働許可証発給を拒否され、クラブから提示された新たな3年契約を結べない事態に陥った。

代表が弱すぎるって言われても、俺にどうしろと?ときっとネルソン(知らないけど)さんも思ってるんだろうなぁ。

クラブは「そんな理由があるか。彼はブラックバーンで20試合に出場しており、実力の証明は十分だ」と徹底抗戦の姿勢を見せている。

当然といえば当然の反応ですけど。

ニュージーランドが弱いことに誰も反論していないのは気のせいでしょうか
[PR]

  by hosimango | 2005-07-06 08:42 | ホラ日記。

<< 君のために強くなる。 最後の散文。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE