ハードゲイでごめんね~♪

仕事場にて。

え~っと

26歳 独身 性別:男

が隣の席で仕事してる間

天使の本を食い入るように見てたり



43歳 独身 性別:男

ルーもびっくりエアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女

タンクトップで仕事していたのはまだ良いとして

破れたタンクトップでワイルドさを演出して仕事するのは勘弁してほしい

その破れたタンクトップをジーパンの中に入れるのはまだいいけど

余った脂肪がジーパンの上にちょこんと乗ってるのが余計に強調されているので

それを見た僕は

でんこちゃんには悪いけどガンガンに冷房強くしてもらわないと

この夏を越えられそうにないです







えーっと、レポートカウンターようやく累計1万人突破できました。

途中でレポートのカウンターが狂ってたりしてたので本当はまだ1万人累計到達してないかもれないけど

許してください。

これからもよしなに
[PR]

  by hosimango | 2005-07-11 13:55 | ホラ日記。

<< 海猿featuring溜まり醤油。 君のために強くなる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE