じゃぱねっと=じゃぱはりねっと?

「えどぅいーしー」

ってテレビから聞こえてきたので

見てみたら

ジャパネットたかたの社長が NECの商品を紹介していました



・・・日本も広いよね ほんと

「私は日産じゃなくて おっさんですから」と訳の分からないことを言っていた

オヤジの隣りで仕事していました

最近 リストラされるんじゃないかという悪寒があるんですが

こんな会社なら 新しい道を進むのもいいかなぁと

本気で考えさせられたオヤジの一言でした
[PR]

  by hosimango | 2005-07-20 09:55 | ホラ日記。

<< 王子。 死に際のとっとちゃん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE