夏休み。

スーパーサッカーのプジョルの吹き替え通訳の言葉に違和感と笑いがこみ上げてきている

コバルトです。

------小学生の息子さんを持つ職場の上司との会話-----

60Co 「そういえば来週、ポケモン出ますよねー」

上司 「そうなんだよー 買わなきゃなぁ」

上司 「でもさぁ あいつ 暴言吐いたんだよ」

60Co 「えっ、お子さん、何か言ったんですか?」

上司 「いやね 夏休みの目標を立てさせたんだけど どうする?って聞いたら しばらく考えた
    あと、「決めた!! 夏休み中ゲームしない!!」って自分から言ってさ」
    「偉い!!よく言った」って褒めたんだけど、後日、一緒にテレビ見てたらポケモンのCMが
    流れてさ、それを見てアイツが「ポケモン買ってよー」って言うから
    「いいよー でも夏休み中ゲームやらないんだよね?」って返したら、アイツ忘れてたらし
    くて、頭抱えだしてさw」

    「可哀そうだから、夏休みの宿題が終わったらゲームしていいよってことになったんだけ
    どね」

60Co 「でも あったらやりたくなりますよねー」

上司 「大丈夫。テレビの前にあったゲーム、コードからゲーム類全部ダンボール箱の中にしま
    っちゃったから。「約束だもんなぁ」って言いながらw」



そんなに面白くない話だけど ガンバレ!!息子!!(新幹線に乗りたい理由が駅弁を食べたいから)

そして人斬りの異名は伊達じゃない鬼上司!!
[PR]

  by hosimango | 2005-07-31 10:26 | ホラ日記。

<< フリーダイヤル。 Grateful Days i... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE