ルーもびっくりエアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女が今日も行く。

先日、職場の同僚がヴォーカルレッスンに通っているという何気ない話をしていたところ

ルーもびっくりエアロビ偽笑顔新人溜まり醤油顔withルーマニア彼女が得意げな笑顔で

「いやぁ、じつは私、昔、流しをしていたんですよー」と

なんなんだよこいつと思いながら 「へぇ、すごいですねー」と返すと

「友人と二人でね、僕がヴォーカルで彼がギターで、GSだとかフォークだとかをギロッポン(六本木と思われる)辺りを周ってたんだよね」

「・・・」(一同)

そこに職場の同僚(ホラ日記工作員)が「吉田さん(仮名)って渋い声してますもんねー」とのせると

ネタにされることも知らずに「花咲く~」と気持ちよさげに仕事中に歌いだした。



・・・このキモさは芸人としては超一流だよ

こんな職場でくすぶってるような人材じゃないんで、とっとと出てってほしいよ
[PR]

  by hosimango | 2005-08-04 21:41 | ホラ日記。

<< ルーもびっくりエアロビ偽笑顔新... 愛のアナタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE