人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデ。ってウォシュレットに書いてありますけどなんの機能なんですか。

ガセネタという言葉はイタリア語のガゼッタという言葉が由来だったそうです。

第二次世界大戦当時、敗色濃厚なイタリアの新聞はムッソリーニによる情報統制のため、嘘の戦勝記事を書き続けたため、敗戦した時の国民の失望感から、イタリア語で新聞を意味する”ガゼッタ”という言葉を嘘の代名詞として映画「ローマの休日」中で、オードリーが「うそつき!!」というイタリア語のセリフが日本人には「ガセネタ」と聞こえたことから広まっていったそうな。


中田英がプレミアリーグに移籍するという記事を読みながら、そんなホラを考えたいたコバルトですが

更新サボってすいません。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

タイトルの答えは必要ないのであしからず。






ヒデ。ってウォシュレットに書いてありますけどなんの機能なんですか。_b0053570_9483625.jpg


こんなポーズするひとなかなかいないよね。

  by hosimango | 2005-08-11 09:51 | ホラ日記。

<< コーチ・カーター ルーもびっくりエアロビ偽笑顔新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE