コーチ・カーター

昨日、コーチ・カーターを見てきた。

全米No.1ヒットなのに単館上映である。

けっこう面白かったけど

これってスラムダンクじゃん!!宮城リョータじゃん!!である。

「・・・バスケがしたいです(号泣)」である。

それもMTVが製作したらしい。

MTVといえば僕の中ではMTV屋台(なぜ屋台なのか、馬顔のDJは何者なのか大いに疑問)とおんぼろクルマをご機嫌に改造してしまうラッパーの番組とか

バカっぽくて好き。でも司会者の態度のデカさが嫌い。

だったりする。

それにしても全米No.1じゃないハリウッド作品の方が少ない気がするんですけど

キンキキッズのオリコンチャート1位の連続記録をギネスに申請するのは日本人として恥ずかしいんですけどB-DASH。

である。

ホラ日記に相応しい記事なのか

甚だ疑問

である。

Honda SWEET MISSION
[フィレンツェ]そんなので、ホントにダイエットできるの?!

何があっても必ず一日に一回ジェラートを食べますね。by ジローラモさん

・・・えーっと単純にあり得ないと思うんですけど

日本人は三食、寿司です。フジヤマゲイシャって言ってるようなもんでしょ

ジローラモさん 幾ら日本人が船来品に弱いからって

ホラはサッカーネタだけにしてください。





・・・勢いでTBしてしまいました。 やめときゃよかった
[PR]

  by hosimango | 2005-08-15 20:16 | ホラ日記。

<< とりあえず ヒデ。ってウォシュレットに書い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE