サボってごめん。

PCの電源を消したつもりが

仕事から帰ってきて(恐らく10時間以上経過)もシャットダウン中で「個人設定を保存しています」というメッセージが流れていたんですが

嫌がらせでしょうか。

杉田かおりに嫌がらせされる覚えはないのですが。

亀井静香の選挙区で立候補したわけでもないし。

そりゃ 静香って顔じゃないだろっ!!って

生まれてから 10回以上は思いましたがね。

ほりえもんが旬を過ぎた芸能人に思えてくることも無くはないですが

まぁ・・・ ウイイレばっかしてたんでね。。。

飲ま 飲ま いぇい!!
[PR]

  by hosimango | 2005-08-20 11:39 | ホラ日記。

<< もしもピアノが弾けたなら とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE