人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもピアノが弾けたなら

ピアノマンもホラ仲間ということで

ホラも海を渡ったと誇りに思っている矢先

今年の24時間テレビのテーマが

ホラは地球を救う」に決まったそうで

同僚の溜まり醤油共々、喜んでおります

そういえば

平山がエールディビジでデビュー戦でいきなり2ゴールですって

すごいよ ほんと

もっとすごいのは

ユベントス所属アドリアン・ムトゥー

ルーマニア代表ムトゥの人生がAVに!

彼も波乱万丈な人生だけど、AVになるような半生なんて

サッカーとAVの掛け持ちだったとうことでしょうか

言うなればムトゥーはセリエAのチョコボール向井ですよ



いやぁ でもさ、このムトゥーを演じたAV男優スティール氏(1300本の出演歴を誇る!!←鉄人ですな)曰く、

「彼は怒らないと思う。誇りに思うはず」

さすがに怒んない方がおかしいと思うけど(--;

  by hosimango | 2005-08-22 16:50 | ホラ日記。

<< ウイニング イレヴン9 サボってごめん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE