容疑者 溜まり醤油。

ダダッダッダダーダ ダダッダッダダーダ


溜まり醤油さんが欠勤した翌日

わたくしが彼とすれ違うたびにわざとらしくゴホゴホ咳き込んでいました。

あー風邪なんですねー

でも、遠目から見ると全く咳してないんですよー

談笑とかしちゃってるしさ


・・・・


あのぉ 猿芝居やめてもらえます?凸(-_-メ) Fuck You!!


わたくし、上司に「溜まりくんは風邪がひどくて顔が赤くなっているからあまり無理させないでね」と

わたくしも人格者までとは言いませんが、そんなところは心得てますよ。ズル休みだと断定もしませんよ

ただ

溜まり醤油さんって常に顔が赤いんですよ

水性のマッキーペンで塗ったみたい

にね

どうやって見分けろと!?

週一回は必ず休む人間をどうやって信用しろと?


・・・青島、 俺は約束を果たせそうにないよ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-05 11:56 | ホラ日記。

<< FCしるだん 海猿る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE