人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCしるだん

わたくしの会社内でのポジションは

毒舌ミッドフィルダーなんだそうな




でも

どうなのよこのポジションってさ



我がウイニングイレヴンにおけるユベントスは

財政破綻のためセリエC2から再スタート、セリエBから2シーズン目でセリエAに昇格、そのシーズンを昇格1年目にして3位フィニッシュ、CLリーグの出場権獲得という驚異的な躍進を果たし「ミラクルユベントス(どっかで聞いたことあるなぁ)」の異名を取る。そして次のシーズンをリーグ順位は3位ながらも、見事、決勝でACミランを破りビッグイヤーを獲得。今シーズンは悲願のリーグ優勝を目標に据えて積極的な補強に乗り出している。

*ホラ日記オンリーにしていたら書きたくなったんで強引に書いてしまいました。ゴメンナサイ。

基本フォーメーションは4-2-1-3

先発
GKチェフ
CBファビオ・カンナバーロ
CBガブリエル・ミリート
左SBジョルジョ・キエッリーニ
右SBナイジェル・デヨング
DMFディアッラ
CMFエッシェン
OMFフレブ
右WGホアキン
左WGダフ
CFイブラヒモビッチ

なんかアブラモビッチみたいな獲り方してますな

  by hosimango | 2005-09-06 04:48 | ホラ日記。

<< ホンジュラス戦できるのかな 容疑者 溜まり醤油。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE