パク・チソンがNumberで「じゃん」使ってたから使ってみた

かつがれたフランス代表 試合前、物まねタレントに

サッカーのフランス代表選手が7日のワールドカップ(W杯)欧州予選4組のアイルランド戦で、国歌斉唱の際に胸に手を当てたが、これは入院中のシラク大統領をまねた物まねタレントの電話にかつがれてのものだったと分かった。
 9日付大衆紙フランス・ソワールによると、試合前に入院中の大統領からだとして、スーパースターのMFジダンに電話がかかり
「わたしとフランスのため、国歌斉唱の時、優勝した1998年フランス大会のように手を胸に当ててくれないだろうか」と依頼があった。
 ジダンは「チームのみんなと相談しましょう」と答え、ドメネク監督以下選手全員が、大統領に敬意を表して手を胸に当てた。ところがこれは、物まねタレントのジェラルド・ダアンが、大統領が病室から電話したふりをして、選手らをかついだものだった。

わたくし こういうホラはいけないと思います。

どういうホラがいいのかって?



決まってるじゃん ホラ日記♪( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
[PR]

  by hosimango | 2005-09-10 10:35 | ホラ日記。

<< サッカーでホラ。 ホンジュラス戦できるのかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE