人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーでホラ。

え~っと

また、サッカーネタで。

ルーニーの「F××K」発言に理解

イングランド代表FWルーニーの「F××K」発言について、DFファーディナンドが9日、理解を示した。北アイルランド戦で、興奮する19歳をベッカムと一緒になだめたところ、逆に放送禁止用語を吐かれてしまった。だが「あれはサッカーの一部。今までも互いに(FUCK)言い合ってきた。これからもそうだし、言えなくなった時こそ問題」と説明した。

サッカーでホラ。_b0053570_1043683.jpg

*写真:多分、お互いにFUCKと言い合っているところ

ファーディナンドが言うと「やっぱしなぁ」って納得してしまいますねぇ(しみじみ





日本代表に置き換えてみました

日本代表MF中田英寿の「F××K」発言について、MF中村俊輔が9日、理解を示した。ホンジュラス戦で、興奮するヒデをサントスと一緒になだめたところ、逆に放送禁止用語を吐かれてしまった。だが「あれはサッカーの一部。今までも互いに(FUCK)言い合ってきた。これからもそうだし、言えなくなった時こそ問題」と説明した。
サッカーでホラ。_b0053570_10471033.jpg


「おまえら、レイザーラモン、レイザーラモンって言ってるとホントにヤッちゃうぞ フォー!!」
凸(▼O▼メ) ゴルァー!!

「ヒデさん・・・ 落ち着いてください ファミマで肉まん買ってきますから」


ヒデってすごいらしいですな。

  by hosimango | 2005-09-11 10:58 | ホラ日記。

<< 溜まり醤油は世界を救う。 パク・チソンがNumberで「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE