溜まり醤油は世界を救う。

週に一回は溜まり醤油のことをお伝えしないといけないという義務感に追われる日々。

小ネタを少々。

私「溜まりさん、イタリアへの最短ルートってどういうルートを辿るんですか?」

醤油「ミラノとかの直通でしょ」

私「あーそうなんですかぁ」
心の声:そんなわかりきっている事聞いてるんじゃなくて、その直行便がどういうところを飛ぶのかって聞きたいんですよ。わたくしは。ロシア上空飛んだら撃墜されるような時代じゃないんだからさ。でも、めんどいからいいや( ̄-  ̄ ) ンー

------そんな会話のあと------------------------

醤油「お客さま~ いずこへ行かれましても この時間帯開いているお店は十中八九無いと思われますが~」

いずこって、最近というか現代、近代ぐらいまでさかのぼっても仕事で使うような言葉じゃないと思うんですけどね(* ̄- ̄)y─┛~~

あいかわらずクドいよ。顔も言葉も。お客の電話代なんだからもっと簡潔にしてくれ。なんか気になりだすと細かいこともツッコミたくなります。許してくだされ

まぁ彼と友人関係になるなんて十中八九無いけどね(´ー`)┌フッ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-11 11:46 | ホラ日記。

<< 久米さん...空回り気味です。 サッカーでホラ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE