久米さん...空回り気味です。

三流というか五流ぐらいの週刊誌の背表紙ってすごい広告載ってますな

b0053570_041470.jpg これは劇団ひとりのヤンキー春樹もびっくりの効能です。頭きて苦情も言うこともなくなるのでコントが成立しなくなりますけどね。まぁ、疑惑の総合デパートの鈴木宗男さんが当選したのもこの商品のおかげだとか(ホラです)。毒舌の総合デパートが言うのもなんですけど、松山千春とのつるっぱげコンビに北海道の将来を託していいのでしょうか(ーー;)

そんな話は置いといて


前から思っていたんですけど

そんなに効能があるなら

コンビニでテープで封をされている雑誌じゃなくて もっと格の違う雑誌に掲載すれば?

もっと言うなら 

自分で使えばいいじゃん

小生はそんなんふうに考えております。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-12 00:54 | ホラ日記。

<< なんか最近、夕刊フジみたいにな... 溜まり醤油は世界を救う。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE