なんか最近、夕刊フジみたいになってきてるなホラ日記。

今日、サンダルで出歩いていたら

三度もサンダルのカカトを踏まれました。

足自体は踏まれなかったんですけど、自分の歩き方に自信がもてなくなりました。

b0053570_1194735.jpgところで、このひと知ってます?

山本一太参院議員という偉い方で、毎週1回は政治討論番組で見かけるし、衆院選特番でも良く顔出してました。

で、この顔を見る度に、トークを聞く度に

こいつ、絶対学生時代イジメられてたな

でも、のび太じゃなくてスネオだな

なんて人間の風上にも置けないことを考えてしまいます。

そんな僕ですが懺悔も兼ねて

山本一太先生のプロフィールの一部を抜粋して紹介したいと思います。

【プロフィール】
1958年 群馬県草津町生まれ(そういえば頭にフケじゃなくて湯の花が・・・
~途中省略(興味のあるヒトはHPへ!!)~

シンガーソング・ライターとして、これまでに6枚のCDを発表。特に6枚目のラップ『かいかくの詩』はメジャー・レーベル(東芝EMI)から全国発売されている。
ということで かいかくの詩 NOW ON SALEですよ!!

この「恋のマイアヒ」に次ぐ、この夏ホットでマストなヒットチューンを要チェケラッチョしちゃってください!!


誰が買うんだよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]

  by hosimango | 2005-09-13 01:42 | ホラ日記。

<< 親なき子。 久米さん...空回り気味です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE