四月の雪は降らなくもない。

アニョハセヨ

ホラ日記セヨ

日曜、映画館でチケット買うのに1時間くらい並んだセヨ

白髪の淑女が一人 前に並んでたセヨ 四月の雪セヨ ヨン様ファン以外誰が観にいくのか知りたいセヨ

シンデレラマン見たかったセヨ 売り切れてたセヨ

見るものがなくてメゾン・ド・ヒミコ見たセヨ なかなか良い映画だったセヨ

b0053570_1156547.jpg そういえば映画の待ち時間中にこんなん売ってたセヨ

ポカリかと思ったら「イオンエイド」セヨ パクりかと思ったセヨ

そういえば、昔 メッコールって麦茶の炭酸飲料があったセヨ まずかったセヨ ドクターペッパーの一つ上をいくセヨ

いいかげん”セヨ”は疲れたー ニダ とか マンセーとか使えばいいんかね

しっかし ヨン様 腹筋すごいですね オラにもわけてくんろ
[PR]

  by hosimango | 2005-09-21 12:08 | ホラ日記。

<< グッドウィル純情系。 同情しすぎて股関節炎。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE