食ってけ 食っとこ 食ってるか

さすが川口、見事なク行変格活用なわけですが(謎)

今日、連れと夕飯を食べてまして

あることを指摘されました

連れ:「会うと必ず溜まり醤油エアロビ偽笑顔さんの話をするよね」

・・・絶句であります|)゚0゚(| フォー!!

連れ:「好きなんでしょ」

パソコンの文字変換がバカだと舌打ちする(一日に10回はやってます)

ボクシング経験者と言いつつ実はボクササイズだったりする

柔道をやっていたと言うので帯の色を聞いてみると白帯な彼に僕は恋心を抱いているのだろうか( ̄ヘ ̄;)ウーン

松本に相談してみようか?でも、たぶん冷やかされるからやめとこう(恋心by B'z)



確かなのは 朝方に溜まり醤油さんの動向が逐一、同僚の溜まり醤油特派員からメールが着ているということです。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-26 05:45 | ホラ日記。

<< ディズニーシーに行ってみた。 醤油男。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE