ディズニーシーに行ってみた。

ディズニーシーにて

ミッキー「ミニー、ショーが始まるよ。みんなのところに行かないと。」

ミニー「・・・。行きたくない。」

ミッキー「どうしたんだい?ミニー」

ミニー「わたしたち、付き合ってから何年経つと思う?」

ミッキー「80年くらいかな。」

ミニー「もういいかげん、飽きたのよ!!あなたのこと!!」

ミッキー「な、なにを言い出すんだいミニー。今までずっと二人でやってこれたじゃないか。これからも二人は永遠だよ。今年は香港にも家を作ったし、警備は右翼が付いてるし、僕らの著作権はミッキーマウス保護法があるから大丈夫だよ。それに・・・。」

ミニー「言わないで!!わたし、幾つも家も土地もヤクザもいらないの!!ヨダレ垂らしっぱなしの犬も、アヒルもいらない!!もうこんなふうになるんだったら、あのときモーティマーと駆け落ちしていればよかった!!」

ミッキー「そ、そんなこと言うなよ!!僕らはみんなに愛されてるじゃないか。」

ミニー「そんなにたくさんの愛はいらないのよ!!たった一つの愛が欲しかったの!!プライバシーが欲しいの!!夢も冒険も希望もいらないの。また誰もいないニューヨークの下水管でお金が無くても精一杯生きていたあの頃に戻りたいわ。そして私たち二人の子供が欲しいの。」

ミッキー「ミニー・・・。わかったよ。超高齢出産になる覚悟は出来ているのかい?」

ミニー「うん。」

ミッキー「ここに成田発ガーナ行きのチケットが二枚ある。ここなら誰も僕らの生活を邪魔させはしないよ。またやりなおそう。ディズニーランドのことはプーさんにまかせるよ。明日から此処はプー太郎ランドだ!!」

ミニー「ミッキー・・・。愛してるわ。」

--アナウンス-----

「本日、予定されていた「ミニーのウィッシング・リング」はシステムの都合により中止となりました。繰り返します・・・・」



*せっかく場所取っていたのに中止になってしまいましたよ。
[PR]

  by hosimango | 2005-09-29 11:00 | ホラ日記。

<< ほっとけない 心の貧しさキャン... 食ってけ 食っとこ 食ってるか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE