帰ってきたウルトラマゾ


-取調室-

警官「とりあえず、カツ丼食え」

60Co「展開が早いっすね」

警官「いいから食え!!」

60Co「は、はい」

警官「で、やったんだろ」

60Co「な、何をですか?」

警官「とぼけるな!! 耐震強度偽造した姉歯建築士の頭髪を偽装したのは、お前だってことはバレてるんだぞ!!」

60Co「いきなり時事ネタですか... だから言ってるじゃないですか 小倉智昭さんも、神田正輝さんのも美川憲一さんのも作ってないですから」

警官「黙れっ!!このウルトラマゾ!!」

60Co「ちょっと人権侵害じゃないですか!!だいたい、googleで7件ヒットした題名だ、パクッたなと突っ込んでくれないと困りますよ」

警官「本官を侮辱するつもりか!!ムショに入ったらズラも外さなくちゃいけないんだぞ!!」

60Co「・・・だいたい僕は薄くなり始めてますけど、ズラじゃないですから、会話が成り立ってないし」

警官「カツ丼食うか?ランチ時はお替り自由だぞ」

60Co「変な優しさ見せなくていいですよ」

警官「ドリンクバーもついているが」

60Co「いや、このネタを発展させなくていいですから」

警官「自分の気持ちにまでホラは吹かなくていいんだぞ」

60Co「何、ちょっと上手いこと言ってるんですか」

警官「で、何でホラ日記をやめたんだ?言ってみろ」

60Co「素直に言うとでも思ってるんですか」

警官「溜まり醤油に全部持っていかれるからか?」

60Co「・・・いきなり核心つきますね」

警官「倖田來未とday after tomorrowのmisonoが姉妹だったのがそんなにショックだったのか」

60Co「全く関係ないので。そういう豆知識いらないし」

警官「そんなにエロ可愛いのが好きか」

60Co「興味無いですから」

警官「男が好きなのか」

60Co「おかしいから。倖田來未が好きじゃないからって、なんで人類の半分を完全否定してることになるんですか」

警官「溜まり醤油が好きなのか」

60Co「その方を好きなひとはかなりコアなひとだと思いますよ。クイズ100人に聞いても厳しいと思いますよ」

警官「ぶっちゃけ、ドラえもんの画像の使い方考えてたら、休止しちゃおって展開だろ?」

60Co「なんでわかったんですか」

警官「カンペに書いてある。」

60Co「おい、こんなオチでいいのか」










コメントをくださった皆さんへ

EXIT、comingsoonでコメントくださったJamさん、unnyo8739さん、ひらりさん、jumpin_upanddownさん、 kobo_natsuさん、パンダさん、白雪さん、 yasinatte-kudasaiさん、 satsuki69129さん(順不同)

本来ならお一人一人にコメントをお返しするのが道理というものでしょうが、不精をお許しください

皆さんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

かなり不定期な更新になるかと思いますが、何も気にせず寒いことも堂々とマイペースでいきます(ごめんなさい)

お付き合いいただければ幸いです
[PR]

  by hosimango | 2005-11-25 11:49 | ホラ日記。

<< カミングアウト。 coming soon >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE