カミングアウト。

b0053570_11262511.jpg


ダイちゃん・・・

ヒロ・・・




中学の頃、アクセスが好きだったんですが、当時は、クラスメイトの誰にもアクセスが好きだなんて公言できなかったんです

理由は、このジャケットを見ていただければなんとなくはわかるとは思うんですけどね。

例えば、男友達の家に遊びに行って、部屋の中にアクセスのポスターだらけ貼ってあったら、複数人では遊んでも、二人で遊ぶのはやめようかなと思うわけで。

あえて理由は言いませんが。

下のジャケットも時代を感じさせますね。何だよ、このポーズ!!って今なら確実に噴出しますな。人文字でAXSXをやってるんですが、TIMより前にやっているわけで、時代の先人ですな。
b0053570_1134478.jpg



ちなみに僕はホ●じゃありませんので
[PR]

  by hosimango | 2005-12-01 11:37 | ホラ日記。

<< 帰ってきた溜まり醤油エアロビ偽... 帰ってきたウルトラマゾ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE