帰ってきた溜まり醤油エアロビ偽笑顔さん。

最近では、めでたく社内でも「溜まり」というあだ名(本人には言ってないが)で通じるようになった溜まり醤油エアロビ偽笑顔。

その傍若無人振りが、証人喚問のヒューザーの小嶋進社長レベル。つまり、正直笑えない度を表す新しい単位100ヒューザーまで暴走している彼。

そんな彼の笑えるところをちょっとだけヨ。

既にミクシィで既出ですが、昼間の仕事先について紹介しちゃいます。

与野健康プラザ

またの名を

エスパワービル!!

以下、HPより一部抜粋します。

現在医学で治療困難な症状に対して積極的に取り組み、実績がでています。

この一行が全てを物語っているような気もしますが今日はここまで。
[PR]

  by hosimango | 2005-12-04 23:33 | ホラ日記。

<< やめてください。 カミングアウト。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE