地動説。

地球が俺を中心に回っているとしたら、

それはそれで面白いことだと思ったが、

よく考えるとけったいなことだなぁと再認識。

鏡に映る俺は俺なのかな、

ぶっさいくだとかそんなんじゃなくて、

廻る メリーゴーランドなんて安っぽいもんじゃなくて、

人身事故で止まった電車なんて迷惑なものじゃなくて、

小説を書かない小説家みたいに情けないものじゃなくて、

落ち込んでて、この地上から永遠に地殻へ落下しそうなくせに、

結局、君の声が聞きたいだけなんだろ、

結局、哀れみを請いたいだけなんだろ、

あー、眠れる森の男とはキモいものだ

あー、眠れる森の男とはキモいものだ
[PR]

  by hosimango | 2006-02-16 11:49 | 詩。

<< ドライブ マンゴーチョコレート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE