「ほっ」と。キャンペーン

東京湾アクアライン。

木更津に用事があったので、

なんなら、海ほたるに一回も行ったことないので、行ってみるべさ

ということで、アクアラインへ。

川崎側から入り、東京湾の地下50mを走りながら、今、大地震が起こったら、東京湾の藻屑と消えるなぁなんて思ったり。

しかし、空いている。3000円の通行料だと、観光客しか使わないわけで、海ほたるはサービスエリアというより、観光名所だな。うん。





そして、海ほたるへ

b0053570_13564332.jpg
 東京湾を掘ったブレード。どうも、ステンレス製っぽいです。デカイです。

b0053570_13585456.jpg
フェラーリ。あんまりスーパーカー類は興味は無いんですが、おそらくツーリングなんだろうけど、並んでるのを見るだけで、圧巻ですな。ちなみに僕が止めた所には両隣がBMW7、レクサスIS、そのまた隣がフィアットクーペ。肩身が狭い、わが愛車。。。レクサスISはお金があったら、現実的に今、一番欲しい車です。

b0053570_1422141.jpg
周りは海だけ。海無し県人としては、落ち着かないね。天気が良ければ夜の東京湾の夜景がきれいなんだろうなぁと思った。

そして、そのまま木更津へ。相方の友達の娘さんの遊び相手をしていたら、5歳児ってなんであんなにパワーがあるの? まじ、疲れました。

帰りは、館山道、湾岸線、首都高と走って帰ってきたんだけど、途中、高速道路の路肩をBMW7が激走して、追い抜いて行った。ちょうど左に分岐するところで、左にウインカーを出そうとしてたから、一歩、間違ってたら、大惨事だよ。ほんと死ねと思った。

前の乗っていたE36-320Iはアクセルベタ踏みすれば加速したんだけど、今度のはベタ踏みしても加速せず。E46-318CIは非力だなぁと思っていたんだが、アクセルをベタ踏みしないで、いい塩梅で踏むとぐんぐん加速した。☆60キロ超えても、まだガンガンいけそうだった。

が、あと一回、免停だったので、後は制限速度守って走行。

b0053570_14172985.jpg
ちなみに僕の相方です。なんか自分で自分の車を写真に撮るって恥ずかしいもんですね
[PR]

  by hosimango | 2006-02-20 14:22 | 駆け抜ける綻び。

<< 電車。 ドライブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE