「ほっ」と。キャンペーン

良い子は見ちゃいけません。

少し前の話になりますが、山田孝之さんの隠し子発覚ということで、

世の中の方々は、山田孝之さんの誠意にあまり悪い気がしない方が多い様子。

う~ん。カッコいい男は何をしても許されるのかなと、ブ男なりに邪推してみたのです。



山田孝之さんのコメント全文なんですけどね

b0053570_13541326.jpg


-ファンの皆様 関係者の皆様-(全文)

この度は、自分自身の未熟さ故、多大なるご心配ご迷惑をおかけいたしました事、ここに深くお詫び申し上げます。

彼女とは結婚を前提という気持ちで、一昨年前から交際をさせていただいておりました。

子供が出来、現実的に結婚出産について二人で話し合いを重ねてきました。
自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていく事 どうしてもうまく自分自身の中で折り合いが付かず、別々の道を歩いていく事を彼女は解ってくれ、ご家族も理解してくれました。

彼女と子供に対して出来る限り精一杯の誠意で接していこうと思っております。
そしてこれからもっともっと役者として精進をし、ご心配、ご迷惑をおかけいたしました皆様に改めて認めていただける自分に必ずなりたいと思います。

今回の件は彼女にとって非常にプライベートな事でありますので、心中お察し頂き、どうぞ静かに見守ってあげて下さい。



これだと誠意感じなかったりします?
[PR]

  by hosimango | 2006-02-24 13:55 | 優しい歌が歌えない。

<< チゲ 金メダル。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE