チゲ

こう寒いとね

チゲが恋しくなったりするんさ

口に、こう含むとね じわ~っと、

温かなものが広がるというかね、

たまらんですわ

世の中には鍋にするヒトもいるみたいなんさ

チゲナベと称するらしいんさ

僕はナベとか野蛮なものは好かないんさ

もう見てるだけでいいんさ

じーっとね 穴が出来るくらいじーっとね

見るんさ

チゲをね

ただひたすら じーっとね

迷いながら

抜こうか 抜かぬか

ひたすら 迷うんさ

あっ、

勘違いしているひとは万が一にもいないと思うけどさ

一応、念のためにね

言っとくけどさ

乳首に一本だけ長く生えてる毛の略だってのはわかっているうえで読んでるよね?

万に一つ、兆に一つ、

なんか別のものと勘違いしてるひとはコメントに書いてちょ


追記;書いた後で、気づいたんだけど、色々と略せそうです

お願いんさ
[PR]

  by hosimango | 2006-02-25 21:24 | ホラ日記。

<< 遠く遠く。 良い子は見ちゃいけません。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE