ペリカン便は一度ベルを鳴らす。

ペリカン便の集配ルートが書かれた極秘国家
機密文書のコードネームが「ペリカン文書」
と言われているのは有名な話ですが、

車で移動中、トイレを借りようとセブンイレブンの看板を見て入ったら、デニーズでした。

ファミレスでトイレを借りるってけっこう勇気がいりますね。躊躇して危うく漏れそうになりましたよ(ホラですよ。ホラ)

コバルトです。どーも

昨日、今、話題のダ・ヴィンチ・コードを見に行ったニワカな僕ですが、

上映始まってすぐに、映画館内で暗闇の中、携帯電話を落としてしまい、

映画の上映中、ずっとダヴィンチ・コードの謎より携帯電話をどこに落としたかという謎の方が、上映終了まで僕は気になってしょうがなかったわけですが、

結局、ご都合主義の映画なんだねぇ、とか

ハリウッドだとフランス人で警察って=ジャン・レノなの?とか

結局、ダヴィンチって、そんなに関係ないじゃん、とか

そんなことばかり考えていたり

やんなっちゃうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[PR]

  by hosimango | 2006-05-22 09:23 | ホラ日記。

<< laughing man >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE