DIY

仕事なのに何考えてんだろ 俺って

多分くだんないんだ
"多分"って確信もないんだ

氷河溶けて マンモス出てきたり

そんでもって海面が上昇して
日本の神社の鳥居が全部厳島神社みたくなったり

今日の夜降ってきた雨で車がドロドロになるのは黄砂のせいだったり

ああ そうだ俺の頭はエコだらけ
なんて嘘ばっかエゴだらけ

鳴らない電話眺めて落ち込んで
あたりめーだ 電話番号教えてねぇんだから

教わる勇気もないから
遠くから眺めてるだけって

それじゃストーカーだろ


真夜中になんという無気力
なんて無駄なことに使ってんだ気力


自分の気持ち整理する前に
俺の立場整理されるぞ

居場所もねぇって嘆く前に
素直な気持ち消えぬ前に
震える足一歩前に
明日が昨日になる前に

一言「会いたい」と言えばいい
他人事だと逃げ出さずに
[PR]

  by hosimango | 2007-05-10 11:21 | 詩。

<< 汚れ(yogore or ke... 無題。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE