カムサハムニダ。

今日もダラダラと生でいかせてもらった次第でございますが

急に寒くなってきまして、わたくし、マイバイシコーで、近所を買い物がてら、青空の下、こう、なんて言うのでしょうか?

詰まるところ、サイクリングなるものをしていたわけですよ

わたくしのバイセコーはメイドインタイペイなのですが、これが高級車にありがちな

クルマで言うと3ナンバーですよ

いつの話だよっていうツッコミをモニターに三回ほどしていただければ、うちの母も喜びます。

話を元に戻しますと、ヴィップにありがちなチェーンが外れるという現象をよく起こすわけですよ。

この寒い中ですよ。

当然、チェーンを着けるときの手もかじかむわけです。

そりゃ、ぼやきますよ
なんではずれるんだよぉ

と、暖かみのある田中邦衛口調で言うわけですよ

やっぱりJビーフだと痛感しましたよ

オージービーフの牛丼じゃだめだと

あっ、ついてきてくださいね

手をオイルで汚しながら作業をしながら思うわけです

わたくしはこんなレベルで喜怒哀楽をできる環境に感謝するわけです。

マジ、リスペクト、チェケラッチョ!!ベイベェ

と、昨今のわたくしの全知の限りをつくして、ヒップホップ用語を並べてお茶を濁したりしてみました。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-29 01:43 | ホラ日記。

<< 「天球」 今日から僕は。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE