愛を語るより口づけを交わそうby WANDS

わたくしは常日頃から男は中身であると公言してはばからないわけですが。

それは、わたくしが好きなハリウッド俳優がニコラスケイジ、ケツアゴベンアフレックであるということからも、わたくしがこの考えを実践していることがご理解いただけると思います。

しかし、わたくしの女性の好みといたしますと、その限りではないと言わざるをえません。

ですが、その基準は美人であるとかあまりよろしくないお顔であるとか、そういう時代に容易に流されるようなものではないのです。
つまり、わたくしのそれはあくまで好みであり、世間的に言う「萌える」などという造語と一緒にしないでいただきたいのです。

アンダースタンドゥ?
おー、いぇー

SAY HO HO!!

あっ、 イーストエンド+ユリだったということがバレてしまう。皆さん、このことは何卒ご内密に。

訂正します。プラスが"+"ではなく"×"でした。この場でお詫びいたします。全国のEAST ENDファンの皆様、大変申し訳ごさいませんでした。以後、このようなことがないよう気を付けます。

えーっと、なんの話でしたっけ





そうそう、好みですよねー

ようするに擬音化するとボンッキュッボンという感じでしょうか。そういう方に萌えるわけですよ

…おいおい( ̄□ ̄;)!!

お後がよろしいようでm(_ _)m

注意

この日記は全くのフィクションであり、実際の好みだとかとは関係ありません。寒さを追求していますので、失笑していただければ光栄です。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-30 03:03 | ホラ日記。

<< 快晴。 「天球」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE