快晴。

今日のバクダッドは晴れや。

今日も晴れや。

雨なんかこっち来てから見たかなぁ。

見てないよ。

パラパラと雨やなくて、銃声がしよる。

昨日もや。

今日も。

晴れの日は銃声が降りよる。

西部警察みたいにかっこいい音はせんし。

つまらん音や。乾ききった音や。

ひともつまらんくらい死による。

死んだら星になるんか?

へぇ。

もう入居できんやろ?

いっぱいいっぱいや。相部屋でもするか?

風呂はいっとらんやろ?

水ぐらい浴びろボケッ。

おまえみたいにくっさいやつと同じ星になったらどうすんねん。

考えただけで虫唾が走るわ。

なに?俺は死なへんて?

そりゃ、よろしいことで。みなさんそう言うてこのザマや。ドアホ。

じぶんには赤い血流れてませんって言うようなもんやろ。おのれは爬虫類か?

言っとくけどな、殺されんようにするにはどうしたらええか教えたろか?

簡単な話や。われを殺そうとするボケを先に殺せばええんや。そんまま、延々殺してけ。

殺して、殺して、殺しまくれ。

あん?でけへんやと?そないならしゃーない。死ぬしかあらへんよ。

葬式んとき、花を手向けてもらいたきゃ、そういうやつをいっぱい作れ。

どうすればええかって?そんなん自分で考えろ。

俺か?俺はあほやから、長いもんに巻かれるだけや。

あかんわ。もう、礼拝の時間や。いくで。

今日、したあかんこと謝って水に流してもらわんとな。
[PR]

  by hosimango | 2004-10-31 11:44 | ホラ日記。

<< フォークダンスDE成子坂。 愛を語るより口づけを交わそうb... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE