フォークダンスDE成子坂。

どーも、悩ましい三段腹ボディの叶姉妹の三女60Coです。

今日も、今季のマストアイテム、ファッションセンターしまむらのセーターをチョイスしてみました。

日々、プロピアに払うお金をプロミスに相談しながら、いそしんでおります。

かなり久しぶりのホリデーを過ごしているわけですが。三日ぶりでしょうか。

今日は11月1日ですよ。

もうすぐ今年も終わってしまいます。

1日といえば映画を1000円で見られる日ですよね。

わたくしも、本日はデビルマンなるものを見に行く予定です。

久しぶりの映画です。

アップリシード以来でしょうか。

この時点で、わたくしのオタク度、引きこもり度を露呈していまっていることはあえて承知の上です。

唯一の不安は、このまえまで同僚だったキム・ジョンナム似(キム・ジョンイルの息子)の男と映画館で遭遇するのではないかと一抹の不安がよぎるのですが。あの風貌でキムタク的喋り方をされても対処に正直困るわけで。リュック背負ってバンダナ巻いて、わけわからない恋愛シミュレーションの袋を持ちながらマルボロ吸いながら、「ぶっちゃけ」って言われてもねぇ。


遺憾の意を表明するぐらいしかできないですよ。

まだ「ライヴハウス武道館へようこそ!!」って言われたほうがいいですね。

秋葉原で隔離していただきたいものです。

デビルマンを観るにあたって、期待もあるわけですよ。金払って観るので当然ですが。

ドラゴンヘッドみたいなものであればなと。おいこれで終わりかよ!!みたいな。ビジュアル重視というかビジュアルだけじゃん。的なものに胸を躍らせています。

朝から鉛色の空ですね。

楽しみです。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-01 08:55 | ホラ日記。

<< デビ夫人。 快晴。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE