デビ夫人。

ジャンボ!!デビルマン夫人こと60Coです。

観てきましたよーデビルマン

いわゆるシネマコンプレックス、略すとシネコンですかね。

興行収入と比例する会場規模でした。

以下、デビルマンに関しての一問一答です

Q どうよ、ぶっちゃけ?

A フライドポテトが安かったですね。ただ、袋に入れてくれたりしたらよかったんですけどね。

Q ストーリーつうの?どんな感じ?

A デビルマンが闘ってましたね。何回も闘っていました。最後、胴体半分になってましたけどあの役者さん、死んじゃったんじゃないですかね。かわいそうに。テレビ朝日が参加してたのでクレヨンしんちゃんが出てくると思ってたんですど。残念でした。

Q 演技は俺より上手いわけ?そこんとこはっきりしてくんないとさぁ。

A さすが宇崎竜童さんでした。迫真の演技でしたね。港のヨーコ ヨコスカ ヨコハマって感じでした。

Q 映像なんかどうなん?俺が聞きたいのはアングルとかなんだけどさ

A 実写なのにすごいですよねー。デビルマンさんとかサタンさんとか、どっから連れてくるんですか?街とか歩いててもデビルマンとかみないじゃないですか?まぁ、日本だからしょうがないでしょうけど。あと、デーモンのエキストラとか、すっごい数ですけど、知り合いでデーモンなんていなかったから、ほんと居るとこにはいるんですね。

Q 主題歌は?なんでジャニーズ使わないん?ジャニーさん怒ってると思うよ。

A 俺も少年隊の「仮面舞踏会」とかぴったしだと思うんですけどねぇ。やっぱ、デビルマン=植草さんって誰でも思うと思うんですけど。ヒロとは意外でしたよ。あっ、教授の植草さんじゃないですよ。手鏡使わない方ですよ。
b0053570_0592589.jpg


Q 最後にあなたにとってデビルマンってなに?

A 難しい問題ですねー。例えるなら、あまずっぱいワキガって感じですかね

Q ワキガ?(怒)

A やっべぇ。


*ホラ日記ですから、決して参考にしないでさい。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-02 00:54 | ホラ日記。

<< 盗んだバイクはガス欠。 フォークダンスDE成子坂。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE