人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗んだバイクはガス欠。

こんばんは

仲間の中にいても孤独を感じている60Coです。

温もりがほしくて自販機にコインを入れましたがコールドしかありませんでした。

異常気象を恨んでいます。

腹いせに近所の中学校のガラスを壊して回ったらPTAに補導されていました。

今、ダンボールの中の捨て猫にミルクをあげながら反省しています。

自分が猫アレルギーなのを忘れていました。

踏んだり蹴ったりです。
話は変わりまして



僕は、日々、ナウなヤングに受け入れられるべく、自己鍛錬にいそしんでおりますが、その一環として駅前留学NOVAのノリピー語講座を申し込む決心をした次第でありますが。

なにか?

今の心情を一言で言いますと


マンモスうれぴー。


ですかね。

それを四捨五入すると三十路になる男が世界の中心で叫んでいるわけですが。

なにか?

そのぅ、年齢とか容姿とかで、ひとの行動を制限するのはやめてもらえます?(怒)

大沢たかおに許されて、なんで僕じゃだめなんですか?

広瀬香美が奥さんじゃないといけないんですか?

そこんとこ、はっきりしてくださいよ

ちょっと、西部警察の神田正輝のカツラ…じゃなくて、頭部が気になったからって、人に当たるのはやめてください。

困りますから

  by hosimango | 2004-11-03 02:21 | ホラ日記。

<< 僕。 デビ夫人。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE