注意!!卑猥なので、気分を害する恐れがあります。

アニョハセヨ

チョ・ナンカンこと韓国の草なぎ剛、60Coです。

自分の名前のくせして草なぎの「なぎ」が書けません。

ハングル文字の前に漢字検定三級を取るべきでした。

一生の不覚です。

不覚といえば、先日、夜中に自室で静かに自慰行為にふけっていたところ、トイレに起きた母親が、僕の部屋から電気が漏れていたのでしょうか。僕の部屋を開けてしまい、母親に行為を目撃されてしまいました。

それ以来、会話をしていません。当然、わたくしの息子も萎縮してしまい、非常に気まずく、穴があったら入れたい心境です。

b0053570_18321624.gif←こういう心境ですね。

まいっています。

後悔、先に立たずですよ。

もう、息子はヨダレだらだらでしたからね。

ラーメンと語感が似たモノもスタンバっていたわけですから。

もう10分。せめて5分早く発射していればと、悔やんでも悔やみきれません。

一番悔しいのは何億という尊い僕の遺伝子たちのほとんどが日の目をみることなく散ってしまったであろうことです。

乗客に日本人がいなければいいってもんじゃないでしょう?

読者の皆さんに声を大にしていいたい!

これは対岸の火事などではありません!

いつ、あなたにこの災難が降り注いでも、おかしくはないのです!
わたくしも対策していたわけですよ

ドアをきっちり閉めるとか(鍵無しですが)
ヘッドフォンにするとか

行っていたわけですよ。

ですから、余計にこれを教訓に皆様には同じ轍を踏まないようにしていただきたいと。

ヘッドフォンを使うときにはCDショップで試聴するようにですね
いつでもヘッドフォンを取れるようにしてですね

左右どちらかの耳で聴きながら、空いているもう片方の耳で、常に周囲の状況を把握するべきです。

そうすれば、自慰行為中に火事とか地震という災害が発生してもパンツとズボンを上げるくらいの余裕ができるわけですよ。

万が一、死んだときにズボンを履いているのと、下半身が裸体なのでは雲泥の差ですからね。

正直、死んでも死にきれないですよ。

ということで、日頃から防災について意識して自慰行為をしていただきたいなと痛感したわけです。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-04 00:05 | ホラ日記。

<< なんでもない。 僕。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE