俺って、やっぱ、銀河系?

ボンジュール、マドモワゼル

エルキューリ・ポアロの真似をしてみました

茨城のジダンこと60Coです

よく髪型が似ているって言われます


マルセイユルーレットをしていたら目が回って、嘔吐してしまいました。

キャプツバの三杉くん並の虚弱体質なうえに

サッカーが苦手なものですから

来る年端には勝てませんね

そういえば、浦和レッズ強いですねー

ナビスコ杯も、いい試合見せてもらいました。

こないだ鹿島VS浦和を見に行きましたよー

鹿島サポーターに紛れて乱闘してしまいました。

本田選手、すいませんでした。

あのとき、顔にホクロを書いたのは僕です。

*ホラ日記ですから本気にしないでください。レッズファンとアントラーズファンを敵に回したくないので(-.-;)

Jリーグが僕の中で盛り上がっているのはレッズの福田選手が得点王取ったとき以来ですよー

埼玉テレビで中継もしくは録画で必ず放送してましたからねー

埼玉県民の僕としては欠かせない番組でした

試合の合間に流れる十万石まんじゅうのCMがいいんですよ

「ウマイ、ウマスギル、十万石まんじゅう」でしたっけ?

僕の中では地方局の番組ではテレビ神奈川の「新車情報」と二大巨頭ですね。

テレビ神奈川と言えば「サクサク」という音楽番組もおススメです
30分番組なんですけど、ほとんど音楽ネタじゃないんですよ

腹痛ネタとジゴロウさんのあまり上手くない歌を延々とダラダラ流す番組なんですが、地方局ならではの公共の電波私有ですよ。まさしく暴挙ですね。

それを視聴して、おススメしている僕が言うのもなんですが

唯一の救いが木村カエラの存在ですね。

さすが、SEVENTEENモデル兼歌手です

マイペースぶりが◎

僕が妄想するデルモ像にピッタリです

まぁ、番組自体かなりマイペースですが

ギルガメッシュナイト亡き今、僕の心の拠り所なわけで。

そして、夜は過ぎていくのです。
[PR]

  by hosimango | 2004-11-05 21:57 | ホラ日記。

<< たまにはマジメな話でも。 なんでもない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE