人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み無用!!

堂本剛の正直しんどい所だけ、局所的に似ているとよく言われます。喜んでいいのでしょうか?60Coです

笑っていいともの身内自慢に出ようと画策したのですが、誰も出たがりません。

身内としてモザイク入れたらいいと渋々同意してくれた友人を連れてアルタ前まで行きましたが生放送であることに気づきました。

途方もない空虚感とみのもんたの高笑いが僕を満たし、

僕と友人は無意識のうちに歌舞伎町へと消えていったのでした。

二丁目ではなく歌舞伎町ですからね。

僕にかなり偏見と誤解を持っている方が多いようなので。

話は変わりまして


先日、衝撃的な場面に遭遇しました。

以前からほぼ、100%ズラだと社内でうわさのある上司が、トイレにて、髪の毛が空中に浮き、頭皮をあらわにして、その髪の毛と地肌のはざ間をタオルが行き来するという、プリンセステンコーも驚愕のイリュージョンを行っていたのです。

それも、観客は私一人でした。

その後、何事も無かったように仕事場に現れた彼の頭髪は大陸移動していたのです。

僕はパンゲア大陸を夢見たのでした。

ウェゲナー先生!!あなたの大陸移動説は間違っていなかった!!


...ふぅ

というか、見せるか隠すかどっちかにしてください。

誰かが、第二の田中正造にならねばならんのですか?

それとも、僕に梨元勝になれとでも言うのですか?

「恐縮ですが、室内で、それも仕事場で帽子を被るとは人の道に反しているのではないのですか?」

とでも言えと?

僕には「恐縮です」という免罪符をかざす資格はあるのでしょうか?

「王様の耳はロバの耳!!」と穴を掘って叫びたい気分です。

「○×さんの髪は他人(ヒト)の髪!!」ってな具合でしょうか。

この歳になって真実を言うことの偉大さとその崇高な存在と重圧を日々実感しています。

勇気が無いのです

僕は臆病者だ

僕は負け犬だ

  by hosimango | 2004-11-05 21:57 | ホラ日記。

<< たまにはマジメな話でも。 なんでもない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE