i love hip hop?

どーも
悪そうなヤツはだいたい友達

ジーダイーイーダビーアールエー

ZEEBRAです

すいません 嘘つきました

頭 わるそうなヤツはだいたい友達な60Coです

普段 あんなデカイ態度とってますが かみさんには頭上がりません

コロンボ警部並みです コロンボ警部の奥さんは一回もテレビ出てないのに圧倒的存在感でマジでリスペクトっす

よく「ゼブラ」って読み間違えられますが

正確には「ジィーブラ」です ボールペンじゃねえんだからさ そこんとこはっきりしてくれないとね

伊達にこっちも金色の磁気ネックレスしてるんじゃないんだよね

俺だって肩も凝るわけよ 四十肩ってやつ?

まぁ 俺についてこりゃ 間違いねぇ 心配ねぇのよ
[PR]

  by hosimango | 2004-11-07 20:50 | ホラ日記。

<<  drop  たまにはマジメな話でも。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE