世間。

いくら世間が狭いとはいえ 幸楽と実家だけでは狭すぎると思いながらも 橋田壽賀子には逆らえない えなりかずきです

ある意味 渡る世間は鬼ばかりです

唯一 心を許せるのは植草さんぐらいなものです

あっ 手鏡使わない方の植草さんですからね しつこいようですが

ミュージカル「PLAYZONE」に出演してるほうですからね スッポン並みにしつこいネタ申し訳ございません
b0053570_18513386.jpg
自戒のあまり 現在 泣きながらシャワーを浴びています

そういえば

宮里藍さんが1億円プレーヤーになられたということでおめでとうございます

わたくしもウン百万円かなり前半プレーヤーとして誇りをもって給料日一週間前はいつも恐怖に怯えています

意味も無くコンビニのATMで残高照会を繰り返したり とか

携帯の電卓機能をフル活用して変わらない給与計算してみたり とか

クレジットカードの請求書を加藤茶なみの二度見してみたり とか

小市民振りをいかんなく発揮しているわけです

何が悲しいって ほんとはガソリン入れるときハイオク千円分と言いたいのをこらえて いきがって「ハイオク満タン」と言ってしまう 心の狭さを恥ずかしく思います

たまには灯油でも頼もうかなぁ 安いし

でも 今 灯油は高いんですよね?

何分 うちの暖房器具は灯油を使わないものですから正確なことはわからないんですけどね

なんせ 石炭ストーブしかないもので

そんな中 流れるBGMは「いとしさとせつなさと心強さと」でした

母さん 俺は埼玉でがんばってるよ
[PR]

  by hosimango | 2004-11-08 18:52 | ホラ日記。

<< 偽番長日記  drop  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE